人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ココ 出会い >>

ゆめのじかん

ゆめのじかん_e0135250_071896.jpg

夢のようなじかんは

あっという間

これから続きが見られるかどうかは

自分しだい












写真展が終わりました。

来て下さったみなさん、ありがとうございました。

お客さま、ビューワーの先生方、運営の方々、出展者のみんな、本当に沢山の方々に写真を見ていただいたり、お話をしました。

濃厚で感動的な4日間でした。

この4日間で起ったことが、まだうまく自分の中で整理がつきません。

ただ、たくさんの出会いに心からありがとうが言いたいです。

そして、頑張ってつなげて行かなくてはいけないことだと感じました。


この写真展の作品は、今私に出来る精一杯の作品でした。

「オーディエンス賞」 

何よりも嬉しい賞です。

私の精一杯を、好きだと言って下さる方がいることが本当に嬉しかったです。



「御苗場」 = 自分の未来に苗を植える。

確かに苗が植えられました。

どう育てて行くかは、自分次第です。
by kumi-choco | 2010-03-15 00:38 | ココロいろ
<< ココ 出会い >>