人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Photo is ・・・ 伝えたかったこと >>

あおぞら

あおぞら_e0135250_0584622.jpg

きょうのあおぞらは

それぞれの目にどんな色に映ったかな










初めての写真展に出ました。

こちらでお知らせするのをすっかり忘れていましたが・・・


たくさんの人に写真を見てもらえたこと。

まったく知らない方に、写真やポストカードを気に入っていただき、家につれて帰ろうと思ってもらえたこと。

本当に本当に嬉しかったです。

写真を教えてくれた先生・いつも楽しく一緒に写真を撮ってくれる仲間・写真展に出るきっかけを作ってくれた友達
見にきてくれた友達、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ここからまたつながっていく縁も大事にしたいです。

 
 「AOZORA Photo Aid Exhibition」


あおぞらは、まだまだ続きます!

 
by kumi-choco | 2009-05-11 01:04 | そらいろ
<< Photo is ・・・ 伝えたかったこと >>