<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

キライになんて

e0135250_19302419.jpg

やっぱりキライになんてなれないよ

スキじゃないふりだって たいへんなんだから
[PR]
by kumi-choco | 2008-09-30 19:31 | はないろ

ひとつぶのわたし

e0135250_19301558.jpg

想像がつかないほどたくさんの人がいて

同じだけのココロがある

ほんのひとつぶのわたしを見つけてくれてありがとうね

ココロをわけてくれてありがとうね
[PR]
by kumi-choco | 2008-09-29 19:33 | はないろ

太陽笑顔

e0135250_23581344.jpg

キミの笑っている顔を見たら、

昨日までの大雨みたいだった気持ちが青空になった。

雨のなごりの水たまりだって、青空を映すよ。

キミの笑顔には、太陽だって勝てないよ。
[PR]
by kumi-choco | 2008-09-28 23:58 | みずのいろ

ついてなくない


e0135250_0504276.jpg

「最近、ついてない。」 って言ったら

「ついてないって思うからだ。」 って言われた。

そう言われたら、そんな気がして

『ついてなくないかも』 って思った。

なんて簡単なこと。

簡単なことを、簡単にくれるキミに感謝。
[PR]
by kumi-choco | 2008-09-27 00:51 | はないろ

歩き出そう

e0135250_14174767.jpg

助けてほしいって泣いているだけじゃだめだ。

それでもきっと手を差し伸べてくれる人はいるけれど、

結局自分で立とうとしなかったら歩きだせないよ。

歩きだせたら走れるし、飛ぶことだって出来るんだから。
[PR]
by kumi-choco | 2008-09-26 14:22 | うみいろ

けんかしても

e0135250_21471230.jpg

けんかしても そばにいたい

うまくいかないことがあっても きちんと向き合っていたい

まったくおまえはって思うことがあっても いっしょにいてね

ちゃんと努力するから
[PR]
by kumi-choco | 2008-09-25 21:57 | はないろ

わすれもの

e0135250_2154757.jpg

季節が、音をたててぱたりと変わる。

胸が苦しくなるのはなぜ?

夏に忘れものして来たかな。
[PR]
by kumi-choco | 2008-09-24 21:12 | みどりいろ

今日

e0135250_20563084.jpg

今日はどんな1日だった?

いい日だったら 私もうれしい
[PR]
by kumi-choco | 2008-09-23 20:57 | そらいろ

e0135250_22145852.jpg

キミの背中には、キミが思うよりずっと強くて大きい翼がある。

しなやかで、きれいで、やわらかで、

たかく、たかく、遠くまで飛べる。

私からは、見えなくなっちゃうくらい飛んで行ける。

私は空を見上げながら時々さみしくなるけれど、せいいっぱい応援するよ。

力いっぱい誇らしげに飛んでいるキミの姿を、いつでもココロに映し出せるから。



      思うように 自由に飛べるように

      キミにいい風が吹きますように
[PR]
by kumi-choco | 2008-09-22 22:34 | そらいろ

なみだのしずく

e0135250_21381019.jpg

ちいさな女の子がききました。

 「うれしくても、かなしくても、目から水があふれるのはなぜ?」

女の子の目からこぼれた、涙のしずくが言いました。

 「かなしいことは、もう見なくていいように。
  うれしいことは、もっともっとキラキラ見えるように。」
[PR]
by kumi-choco | 2008-09-21 21:42 | みどりいろ