<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

シャッター

e0135250_2321137.jpg

シャッターをきる時

心が動いた瞬間
[PR]
by kumi-choco | 2008-08-31 23:21 | そらいろ

かけがえのない

e0135250_21163334.jpg

かけがえのない人達が どんどん増えてくる

そんな風に年を重ねてこられて

私はほんとうに幸せです
[PR]
by kumi-choco | 2008-08-30 21:22 | そらいろ

海の泡に

e0135250_16174882.jpg

人魚姫のかなしい結末は

愛する人と、つながりあうことができなくて

海の泡になってしまう。


思い合うことができないのは、死んじゃいたくなるくらいかなしいことだけど

海の泡になれたら

あの青にとけたら

どんなにしあわせだろうと思う。
[PR]
by kumi-choco | 2008-08-29 16:27 | うみいろ

よりそって

e0135250_10564838.jpg

キミの小さな変化ひとつひとつに

わたしのココロも動いてしまう。

うれしかったら うれしくなるし

さみしいと さみしくなる

いつも変わらずにpowerをあげられたらいいのに。

そんな気持ちを必要としてくれているのかもわからないけれど

いっしょによりそって生きている気持ちでいるんだよ。
[PR]
by kumi-choco | 2008-08-28 11:04 | みどりいろ

ずっとそこで

e0135250_13210100.jpg

海はどこにも行かないよ

泣いてても わらってても

ずっとそこで待っていてくれる

いつかいっしょにわらって行こうね

ね、やくそくだよ
[PR]
by kumi-choco | 2008-08-27 13:32 | うみいろ

ひとつぶ

e0135250_1323532.jpg

泣かないよ
[PR]
by kumi-choco | 2008-08-25 13:38 | みずのいろ

距離感

e0135250_15364397.jpg

距離感は難しい 

近いのか とおいのか

よりそっているのかな
[PR]
by kumi-choco | 2008-08-24 15:39 | はないろ

そしたら

e0135250_23404582.jpg

ちょっとだけ かなしいことがありました

そしたら あいたくなりました
[PR]
by kumi-choco | 2008-08-23 23:53 | うみいろ

どきどきする

e0135250_050968.jpg

どきどきするよ 

すごく どきどきするんだよ
[PR]
by kumi-choco | 2008-08-22 00:52 | うみいろ

たいようがいいました

e0135250_2305599.jpg
太陽が言いました。



きょうの つらかったこと かなしかったこと

みんな ゆうひにとかしてしまおうね

ぜんぶひきうけて しずむから


それでもきずがいえなかったら

おつきさまが なおしてくれるよ


ちからいっぱいの あさひになって

あした あいにくるからね

そのときは げんきなえがおで またあおうね
[PR]
by kumi-choco | 2008-08-21 02:39 | うみいろ