<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

青く広いところ

e0135250_23482062.jpg

どこまでも 高く 遠く 飛んで行きたい

縛るものない 青く広いところへ。





*おしらせ*
明日から、ちょっと遠くの青いところに行ってきます。
しばらくブログはお休みです。
いつも来てくださるみなさんありがとうございます。
帰ったら、青い写真アップしますね。
  (9日再開予定です)
[PR]
by kumi-choco | 2008-05-31 23:56 | そらいろ

自分のからだ

e0135250_23334386.jpg

体調をくずしてから、健康のことを考えているようでは

大切なからだに申しわけがたちません。


自分のからだを 好きでいないとね。
[PR]
by kumi-choco | 2008-05-30 23:38 | はないろ

水でできている

e0135250_11135720.jpg

ひとのからだは 水でできている

この雨も あの海も

いつか私のからだになるかもしれない

みんな 水でつながっている
[PR]
by kumi-choco | 2008-05-29 11:29 | みどりいろ

とけて

e0135250_18225324.jpg

そんなに じっとみられたら

とけてなくなっちゃうかもしれないよ
[PR]
by kumi-choco | 2008-05-28 18:26 | はないろ

虹になりたい

e0135250_20562438.jpg

「あじさいさん」 は

雨が似合うって言われる


たしかに雨も好きなんだけど

虹になりたい時もあるんだ
[PR]
by kumi-choco | 2008-05-26 21:00 | はないろ

e0135250_21563688.jpg

「時間がない。」

そう思ったとたん 時はするりとすり抜けていく


ゆるゆると身をまかせ

時の流れに耳を澄ますと  

永遠を感じることができる 
[PR]
by kumi-choco | 2008-05-25 22:22 | はないろ

いっしょ

e0135250_2355064.jpg

「どこに行く」 とか

「なにをする」 とかより

「いっしょにいる」 のがいいんだよ
[PR]
by kumi-choco | 2008-05-24 23:09 | みどりいろ

そらにとけた

e0135250_19245411.jpg

ふと 気づくと 歌をうたっていた。

みたされて あふれだしたココロが 歌になって 流れだす。

歌は 風に乗って しゃぼんだまみたいに 空にとけた。
[PR]
by kumi-choco | 2008-05-23 19:30 | みどりいろ

洗いたて

e0135250_2221440.jpg

洗いたての青空。

大粒の雨に ばしゃばしゃ洗われて

透明で ぴかぴかになった。


大きく深呼吸をしたら わたしもぴかぴかになった。
[PR]
by kumi-choco | 2008-05-21 22:27 | そらいろ

キセキ

e0135250_21413080.jpg

出会いも 偶然も キセキ。

好きの気持ちも キセキ。
[PR]
by kumi-choco | 2008-05-20 21:51 | みどりいろ