カテゴリ:ココロいろ( 195 )

日常

e0135250_053061.jpg

じつは意外となんでもないことかもしれないよ

それが日常ってことなのかも
[PR]
by kumi-choco | 2011-12-09 00:08 | ココロいろ

ゆっくりゆっくり

e0135250_2295134.jpg

もうすこし歩こう

あったかくなるから
[PR]
by kumi-choco | 2011-12-05 22:12 | ココロいろ

届けたい想いがあります。

e0135250_10264837.jpg

つたえる方法は

コトバだけじゃないよ

More写真展「Love Letter」
[PR]
by kumi-choco | 2011-09-19 10:27 | ココロいろ

ココ

e0135250_04819.jpg

わすれないでいようと思う
[PR]
by kumi-choco | 2011-09-09 00:49 | ココロいろ

ちょっとお知らせ

くみちょこが、先生になってワークショックを開催します!016.gif

「honey'sストラップワーク」

e0135250_11522129.jpg


ヘンプ(麻)紐を使って編みます。
好きな色、好きなパーツを選んで作るので、世界でたった一つのストラップが出来ます!
難しくないので、はじめての方でもスイスイ編めます。
使い道は、カメラ・携帯・社員証など、なんでもOKです。(あんまり重い物は得意じゃないです。)

e0135250_11543036.jpge0135250_1155975.jpg

7月29日(金)12時~17時 
7月31日(日)12時~17時

恵比寿三越ハワイアン&タヒチアンフェア内

8月15日(月)13時~17時
8月19日(金)13時~17時

四谷CCAAギャラリー写真展「そらたいむ」内
そらたいむBlog




*所要時間30~1時間 (編みたい長さによって変わります。)
*料金:ワーク費1000円+材料費(500~1000円)

楽しみながら一緒に作りましょー!056.gif
ふわっとお待ちしています。


くみちょこ

 
[PR]
by kumi-choco | 2011-08-19 17:00 | ココロいろ

はしる

e0135250_11425977.jpg

たまには死んじゃうかもって思うくらい

走ってもみてもいいよ

意外と死なないし

実はもっと走れることに気づいたりする
[PR]
by kumi-choco | 2011-07-26 11:47 | ココロいろ

おてんきあめふり

e0135250_127927.jpg

あめだって

たくさんたのしいことあるよ
[PR]
by kumi-choco | 2011-06-18 01:28 | ココロいろ

東京タワー

e0135250_18103174.jpg

ここには大切な思い出があって

ずっとここに居てくれるから

思い出もずっとここにいられるね

More Photo Event 『Tokyo Tower Love』
[PR]
by kumi-choco | 2011-06-14 18:28 | ココロいろ

心にはなを*はなはな

e0135250_15565033.jpg

だいじょぶ?
[PR]
by kumi-choco | 2011-05-16 15:57 | ココロいろ

#kokohana

e0135250_1945178.jpg

写真でみんなを元気にしよう! 「心に花を作戦」 をしています。
元気が出る花の写真を、ブログやツイッタ―等に載せてみんなでシェアしています。
心を痛めているみんなに届いたらいいなと思います。

良かったら、ブログ・ツイッタ―に作戦の説明を載せる際、下の文章をそのままコピーして使って下さい。
ここからのコピー等、出所の記載はいりません。

【ブログ用】
「心に花を」作戦
元気が出る花の写真を、ブログやツイッタ―等に載せてみんなでシェアしています。
ツイッタ―に載せる方は、 #kokohana (#kokohanaの前後にスペースを一つあけて。) をつけて下さい。クリックすると、みんなの 「心に花を」 が見られます。

【ツイッタ―用70文字】
写真でみんなを元気にしよう!「心に花を作戦」をしています。花写真をアップして、#kokohana(前後はスペースを一つ空ける)をつけて下さい。


そして!イラストレーターの霜田りえこ さんがこの活動に賛同し、素敵なイラストを描いてくれました。
お花写真をアップしてくれた方は著作権フリーでダウンロードできます。

こちらをクリック→ココハナイラスト
e0135250_19295419.jpg

2011.3.17  くみちょこ
[PR]
by kumi-choco | 2011-03-17 00:00 | ココロいろ