<< むずかしいこと 甘やかな幻想 >>

甘い魔法

e0135250_19422717.jpg

大事な想いは ちゃんと伝えた方がいいらしいよ

とろとろの甘い魔法にかかっちゃったふりしてね












「くみチョコ」を始めて1年がたちました。

チョコの日にちなんで(^-^)

たくさんの方に来ていただいて、

あたたかい言葉をたくさんいただいて、本当に幸せだなーとしみじみ思います。

独り言のようなブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。


ここがあることで、たくさん考えたり、救われたり、元気になったり。

私にとって、とても大切な場所です。

これからもふわっとよろしくお願いします。

あまく、やさしく、ちょっぴりほろにがく。
[PR]
by kumi-choco | 2009-02-14 20:07 | ココロいろ
<< むずかしいこと 甘やかな幻想 >>