<< もうすぐ  #kokohana さむい さむい >>

さくらさく

e0135250_073978.jpg

まだしばらく遠くかと思っていたら

春が来ていた

忘れてても

ちゃんと季節はめぐってる











お苗場写真展が終わって一週間。

見ていただいた、沢山の方々ありがとうございました。

今回の展示は、とても勇気のいるものだったし、展示中も毎日上がったり下がったりの連続でした。

泣きそうなほど感動する言葉も沢山いただきました。

お苗場は、目に見える何かをつかんだ人ももちろんいて、目に見えない沢山のものを手にした人も沢山いると思います。

もっと頑張れたかなと思うこともあるけれど、もっと写真が好きになったし、撮りたい気持ちでいっぱいになりました。

ゆっくりまたすすんでいきます。


e0135250_0203166.jpg

この写真は、来てくださった方の、3歳の娘さんが撮ってくれました。

すごく上手でしょ。 彼女の目にはこんな風に映ったのね。

心の中にも何かが届いているといいな。
[PR]
by kumi-choco | 2012-02-21 00:26 | はないろ
<< もうすぐ  #kokohana さむい さむい >>