<< ちょっとお知らせ 3回唱えて >>

もういちどそらへ

e0135250_2330266.jpg

いつかまた

そこにいくから













写真展をしています。

「そら☆たいむ」

写真の師匠 むらいさち 率いる68人が見上げた空の写真展です。


うみたいむ しあわせたいむ そして そらたいむ。

偶然海で知り合った方に誘われて行った、うみたいむ。

その時、気持ちがぐんぐんと動きだしたことを鮮明に覚えています。

これが、私が写真を始めるきっかけでした。


そして今回は、主催者側になって、じっくり準備をしてきました。

自分たちで言うのもなんですが、「そら☆たいむ」は本当に素敵な写真展になりました。

きっと誰かが、「写真やってみたい!」と思っていただけるようなものになったと思っています。

ぜひぜひいらしてください。

みんなのそらが、気持ちよく待ってます。

 
写真展「そら☆たいむ」
■ 2011年8月12日~21日
■ 四谷ひろばCCAAギャラリー
■ ブログ そら☆たいむ
[PR]
by kumi-choco | 2011-08-14 23:48 | はないろ
<< ちょっとお知らせ 3回唱えて >>