<< 花は咲く だいすきだから >>

まるごと

e0135250_3261127.jpg

あの時のわたし

今のわたし

どっちも全部まるごとのわたし











「くみルクチョコレート」をはじめて、ちょうど3年たちました。

2月14日チョコレートの日からのスタート。

タイトルを決めてから、「もうすぐチョコの日だからその日からはじめよう!」と思ったのでした。

まだ、カメラをはじめたとも言えないような頃の自分の写真や言葉は、なんだか別人のような、ぜんぜん変わっていないような・・・(見返さないでください;)

とりまく環境はびっくりするほど変わりましたが^-^

すごい変化の中にいる自分の写真や言葉を残してきたこと、本当に良かったと思います。

これからも、ふわりと、ゆるりと書いて行きたいと思います。

いつも来て下さっているみなさんありがとう。

これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by kumi-choco | 2011-02-16 03:43 | はないろ
<< 花は咲く だいすきだから >>