人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まるごと ありがとう >>

だいすきだから

だいすきだから_e0135250_218716.jpg

届けたかったんだ

伝えたかったんだ











「御苗場」おわりました。

4日間、沢山沢山の方に写真を見て頂きました。

オーディエンス賞2位いただきました。

二人のレビュアーの方にノミネートしていただきました。

誰かに「好き」と思ってもらえることは本当に嬉しい。


自分も本気だったし、みんなの本気があふれた会場は、すごいパワーで溢れていました。

いっぱい吸収してぱんぱんです。 ころころ転がっちゃいそうです^-^

全部が夢のようで、嬉しくてよく思いがまとまりません。

この場所を作り上げてくれたスタッフの皆さん・出展者の皆さん・来て下さった皆さんに心から感謝しています。

ありがとうございました。

これからもずっと撮り続けます。
by kumi-choco | 2011-02-14 21:54 | はないろ
<< まるごと ありがとう >>