<< まんなか ひかり >>

Core

e0135250_2341196.jpg

ぶれないようにするには

まんなかをしらないと











「御苗場」写真展がまたはじまります。

今回は、作品の大きさも額装もはじめてのものに挑戦します。

出来上がりをみるのは、私も搬入当日なのでドキドキです。

2年前、写真の先生むらいさちさんが出展しているのを見て「いつか私も」と思った写真展でした。

そして去年初出展。オーディエンス賞をいただきました。ありがとうございました。

「御苗場」の名前の意味は、「自分の未来に苗を植える。」ということ。

去年出展した御苗場で、本当に沢山の方に出会い、沢山のすてきなことに繋がりました。

植えた苗が大きく育ちました。

私にとって、この写真展は本当に特別なものです。

今年もまた新しい苗を植えます。


そして、偶然にもこの近くで「AOZORA Photo Exhibithion」も行われます。

作品・ポストカードの販売を行い、収益のすべてを医療機関に寄付する写真展です。

もちろんこちらにも出展します。

AOZORAにふさわしいように、さわやかな作品を選びました。


思い入れの深い写真展が、同じ場所で同時開催なんて私にとってほんとうに贅沢。

準備にあたふたですが、楽しみでしかたないです。


ぜひぜひ見て頂きたいです。

毎日どちらかの会場にいます。

お待ちしています。
[PR]
by kumi-choco | 2011-02-07 02:34 | はないろ
<< まんなか ひかり >>