<< とろりと みえなくても >>

いろ

e0135250_3461872.jpg

みる時の気持ちで

世界はどんな色にも染められる










これから沢山写真展に出展します。

まずは、

関西御苗場【リコーを愛するファンのグループ展】 
■10月12日(火)~17日(日)
■海岸通りギャラリー
自分の未来に苗を植えよう!という主旨から命名された「御苗場」。
沢山のフォトグラファーが本気で勝負する写真展・・・のサテライト企画の写真展です。
1点出展します。ちょっとおもしろいかなと思う作品を選んでみました^-^

つぎは、

【AOZORA Photo Exhibition】
■2010年10月30日(土)・31日(日)
■代々木公園 並木道(野外の写真展です。)
作品や、ポストカードの販売を行い、収益はすべて医療機関へのチャリティーになります。
今回で4回目の参加です。
沢山のフォトグラファーの想いのこもった写真が、外の光の中で並ぶのを見るのは本当に気持ちがいいです。

そして、

【ALOHA☆DAYS 2010】
■2010年12月1日(水)~6日(月)
■十条 カフェ FIND
今年の6月にハワイ島へ、フォトツアーに行った仲間達10人のHawaii写真展です。
全部Hawaii!きもちいい空間になるにきまってます^-^

それぞれ違う 『くみチョコPhoto』 をお見せ出来たらと思っています。
ぜひ来て下さいね。


もうひとつお知らせ。

くみチョコの師匠、写真家むらいさちさんの個展「Earth Flowers」が、今度は神戸で開催することになりました!
東京の2回に続いて3回目の開催となります。
くみチョコは運営等のお手伝いをさせてもらっています。
【Earth Flowers】
■2010年11月12日(金)~28日(日)
■神戸 メリケン画廊
みんなも参加出来る楽しい企画を沢山考えていますので、ぜひ参加して下さいね。
twitter*MuraiSachiKoten
最新情報をつぶやいていますので、フォローをお願いします☆


今年の夏は、写真一色でしたが、秋も冬も、写真の季節になりそうです^-^
[PR]
by kumi-choco | 2010-10-06 04:22 | ココロいろ
<< とろりと みえなくても >>