人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちばんの かぜひかないように >>

ことしの夏

ことしの夏_e0135250_155991.jpg

たくさんの花と

たくさんの笑顔











今日、お手伝いをさせていただいていた、私の写真の師匠むらいさちさんの個展「Earth Flowers」が終了しました。

四谷から、さらに場所を変えて京橋72Galleryへ。

この個展を通して、憧れの方とお話することができたり、写真友達と真剣に写真について話したり、大好きな海の話しに夢中になったり。

Gallery巡りをしながら沢山の写真も見ました。

チャンスとか奇跡みたいなものまで形になって見ることができました。

写真と、花と、それを見る笑顔にずっと囲まれていた夏でした。

真っ白になった壁を見るのは毎回本当に寂しいけれど、またいつか一面の花を咲かせる日が来ること、きっとそこでまた沢山の笑顔に会えると思うとわくわくします。

来ていただいた皆さん、一緒に手伝ったスタッフのみんな、こんなすてきな機会をくれたさちさん。

本当にありがとうございました。

暑くて熱くて長かった、今年の夏が終わります。
by kumi-choco | 2010-09-29 01:53 | はないろ
<< いちばんの かぜひかないように >>