人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あしおと ごめんね >>

強さ

強さ_e0135250_0592166.jpg

ほんとのやさしさは

強さだってこと

いつでもキミが証明してくれる











くみチョコを始めて、2年が経ちました。

いつも来て下さっているみなさんありがとう。

コメントしてくれるみんなありがとう。


今の私は、2年前にはまったく想像がつかなかった私です。

時間の流れも、仕事も、何もかも変わりました。

ちゃんと前に向かって進んでいるのかというと、迷子になっている時もかなりあるけれど、なんとなく好きな自分ではいられているかなーとも思います。

あ。昨日も失敗して落ち込んだばかりですが・・・。


自分のココロで撮った写真や紡いだ文章は、私そのものです。

良く分からなかった自分のことが、ちょっとわかるようになった気がします。

だからココがとても大切なのです。

だから、くみチョコはまだまだ続きます。

大好きなカメラと一緒に。

これからもふわりとよろしくお願いします。


あまく やさしく ちょっぴりほろにがく
by kumi-choco | 2010-02-16 01:00
<< あしおと ごめんね >>