<< ならんで かさなる >>

どきどき

e0135250_20421674.jpg

どきどきが とまらなかった










先日、初めてさわるカメラを使って、決められた期間の中で作品を撮るという機会をもらいました。

そんな風に写真と向かい合ったことは今までありませんでした。

私に撮れるのか、ほんとうに心配しました。

5日間、カメラと真剣勝負です。

そうしていくうちに、ココロがどんどん動いていきました。

それをどうやったら私らしく伝えられるだろうと、いつもより何枚も何枚も考えて考えて撮りました。

このココロに浮かんでいる色を、どうしたら表現できるのかと。

技術や知識は、まだまだぜんぜんだけれど、今撮れる最大の、気持ちがいっぱいにのせられた写真になったと思っています。

ここで見られます。よかったら見て下さい。 
P*P Collabo Vo.1 GXR フォトバトル 東京選抜チーム 

この時の作品は、12月5日~12月13日まで神戸メリケン画廊で展示されています。
メリケン画廊
お近くの方、よかったら行ってみて下さい。

この後、北海道や、銀座RING CUBEでも展示の予定になっているそうです。

こんな機会を与えてくれた方達に感謝します。

そして、あわあわしている間、助けてくれた人ありがとう。

やっぱり写真が大好きです。
[PR]
by kumi-choco | 2009-12-05 21:27 | ココロいろ
<< ならんで かさなる >>